2011年08月09日

そういえば。。。

NIKE city jamの事書いてたら、
NIKE sb support your localの事を
思い出しました。

support your localはビデオです。
UPしておきます!!

support your local↓土豆ネットです。日本で見れるかな??


support your local 試写party↓(1分チョイのところで僕出てきます。青Tでイキってます)
posted by yakkin at 21:20| Comment(0) | skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北京のライダー

週末に迫ったNIKEsb city jamの関係で
中国各地からスケーターが集まってきています。

今日のLPではDIDIの家に仮住まいしている北京のFLYライダー
Luobo君と交流を深める事が出来ました。

以前も何度か話した事は有ったのですが、なかなかゆっくり
話す時間が無かったので良かったです。

北京にも何人か日本人スケーターがいるみたいです!会ってみたいな~。

僕の足首の方も多少は良くなって痛みもだいぶ減ってきました。

Luobo君↓
luobo.PNG
posted by yakkin at 20:42| Comment(0) | skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DGK

FLY鄭州のweiboに載ってましたが、
約3か月前にRodrigo TXが中国に来てたみたいです。
香港、アモイ、シンセン、広州の南方オンリーだったみたいですが。

そういえば3か月前ぐらいにFLY本店のDGKのラインナップが
急激に増えたのを思い出します。

あぁ〜。そういうことか〜。

その後もDGKは中国市場に精力的に出てきているイメージがありますね。
ESは以前は人気があったようですが、中国人の大好きなNIKE&adidasに
持って行かれた感じがしますね。
MyFRIEND Toptoysライダーの"CJ"もDGK好きです。

今日はVans china(AM)王旻君君から上海の黄浦江の港にあるバンクスポットへの
誘いがありましたが、まだ足が本調子ではないのでお断りしました(笑)


↓DGK TX CHINA(FLY鄭州weibo転載)
tx.JPG

↓CJwith俺 at NIKEsb support your local試写パーティー(向かって左がCJ)
CJwME.JPG

↓王旻君 Vans competition at 西安 nollie kick flip(王旻君weibo転載)
wangmingjun.JPG



posted by yakkin at 15:53| Comment(0) | skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

