2011年09月26日

かんたんや〜ん!

と、言う事で日曜日はSMPへいざアール祭りをしに行ってきました!

で、僕の苦手意識満載のアール。。。頑張りました!アールの基礎の基礎の基礎!
インターフェイキー(笑)約10年かかりました。。。

あははははははは!!!どんだけ運動神経無いねん。。。

じゃ、無い!!てか、めっちゃ簡単やん(笑)

当ててフェイキーで帰ってくるだけって。。。

chanpさん本当に本当にThxです!!
一言の助言「降りない!」

まぁ、いまだにインターフェイキーよりサブロクの方が簡単だと思います(笑)

で、こんだけ頑張った僕とchanpさんの前を9歳の少年が
メロングラブでかっとんで行きました。。。

9歳 メランコリーグラブ at SMP small pool↓
9sai.PNG

僕のインターフェイキー↓
innta-feiki.JPG

子供用プールで泳ぐ36歳Chanp小林君↓
kobasanatpool.JPG

SMP↓
smpst.JPG
SMPpool.JPG

待ってて下さいよ弓ヴァ大先輩!年末はきっちりアール滑れるようになって帰りますよ~!
posted by yakkin at 23:42| Comment(0) | skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

リンク追加

上海在住のアーティスト
Johnny MartinezのJM artdesignリンク追加しました。

上海在住のフォトグラファー
Jérôme Piersonのホームページリンク追加しました。

posted by yakkin at 09:22| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はやおき〜♪

今日は、早起きしております。

と、言うのもChanpさんと早朝SMPに向かう予定でございます。
※SMP詳細はリンク張りましたので、そちらから。

プロ連中はchina CXgemes の為湖州へ行っておりますので、
今日はどこのスポットも広々でしょうね★

予定は、昼過ぎまでSMPで滑って、その後いつものLPに
移動ってな感じです。

目標は!!なんと!!ボールです!!実は全く僕アール滑れないのです。。。
ぷぷぷぷぷははははは!!!

弓ヴァ大先輩とのお約束の為インターフェイキーの練習でございます!
※弓ヴァ大先輩、NQSステッカーthxです(^^)

まぁ、ストリートコースも当然滑りますが(笑)バンクUPのでっかい縁石
メイクりたいです(笑)

asa.JPG

asa2.JPG

あ、洗たく終わった!!

p.s.弓ヴァ大先輩からご紹介のmaechuu.com&SMP skateparkにリンク張りました★
posted by yakkin at 07:41| Comment(0) | skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

