2011年09月07日

ああああ〜!!!

ヒビ入ってるやん!!!

hibi110907.JPG
posted by yakkin at 17:21| Comment(0) | skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HALTAC

先日のNIKEの大会でAdeeが紹介してくれた、
台湾在住のフォトグラファー春田健二君の
ホームページをリンクしました★
posted by yakkin at 16:52| Comment(0) | skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

いやはやまったく。。。

先日、またグネってしまいました。。。

もう、一週間ぐらい経つので、だいぶマシにはなってきてますが、
連チャンで同じ所グネってるので、痛いのなんのって(笑)

実は、調子悪いなぁ〜。体動かないなぁ〜って思いながら滑ってたら、
トレ回した時にデッキが丁度いい、なんともグネるのにベストな所でキャッチしちゃった訳です。

そしたらもう、僕の運動神経では回避不可能です。。。足首が曲がりすぎるのを見ながら
崩れていったわけです。。。

まぁ、グズグズ言っても仕方ないので!!!

今日もいつものLPへ!!

今日はGIFTチームオールスター勢ぞろい??って感じのLP!
ジョニータン。バナナ。ボス。アディー。ジェレミー。ディディ。
ブインブイン!グイングイン!ゴリンゴリン!やりまくってました。

そんな中、リハビリ中の私は回らなくなったキックフリップをひたすら
Chanpさんばりに約6時間やってきました。。。

で、先週末のLPの写真↓
IMG_0744.jpg

買ったばかりのiphone用フィッシュアイでディディを追う周くん↓
IMG_0750.jpg
posted by yakkin at 21:08| Comment(0) | skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

