2011年09月19日

ふたたび〜。

再び上海に昨日戻ってきました。

いぇいいぇい!!

で、いきなり無線ルータぶっ壊れました。。。
無線使えません。。。
なんやねん!!

でもコイツは1年もったので長生きでした!!前のは4カ月で
あの世生きです(笑)

関空の喫煙所での一枚★今から上海旅行と言うおじさんに撮ってもらいました↓
IMG_0878.jpg

飛行機からの空★キレイです。大事にしないとと感じました。大気汚染?原発?↓
僕はANAの767のA33の席が大好きです★窓の位置&主翼の位置が抜群です(笑)↓
IMG_0880.jpg

ぶっ壊れた野郎↓
IMG_0887.jpg
posted by yakkin at 22:34| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふっか〜つ!

来年2012年NBCチャプター津風呂開幕戦より

復帰を計画中〜!

本当はチャプター奈良との2本立てで行きたいのですが、
距離や資金的にも苦しくなるので、
チャプター津風呂一本でいきます!!

上海から前プラと本番だけにタイミングを合わせて帰国
する予定ですので、なかなか、練習もできませんが、なんとか
前プラで感じ掴んで結果残せればと思っています!

あ、これはバス釣りの話です。。。滑る話じゃないです(笑)

山岡くん!喜多さん!しもぴさん!また、よろしくお願いします!!

2日間だけって。。。難しいなぁ〜。。。
ただでさえ、へたっぴやのに。。。

IMG_0875.jpg

IMG_0873.jpg
posted by yakkin at 22:20| Comment(0) | fish | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

