2011年05月15日

なが〜い一日

昨日はめっちゃ長い一日でした。

っと、言うのも土曜日にもかかわらず朝から仕事があり
朝は5時起き。。。しかし、その仕事も9時頃には終わり、

コバさんに連絡、寝起きのコバさん家に突撃し、
EXPのDVDを見て、12時頃には周さんとの待ち合わせの
FLYに向かって出発!!
atkobaroom.JPG

FLYに到着後すぐに上海入りしている台湾のアディダスプロADEEが
現れ、久しぶりに喋り、

withadee110514.JPG

コバさん、周君と先週行った富民路の飯屋で飯を食いFLYに戻り、NIKESBの
BOSS&Jeremy、Hongkong ADIDASのJonneyと合流して

CONVERS主催のJAMへ行って、3時間ほどすると公安が。。。
ええええ!!特設会場のスケートパークは破壊され。。。

conspolice.JPG

いつもの上海LOVEPARKへ移動。。。

いやはや、楽しいけどもなかなか大変で長い一日でした(笑)

enjoy my Shanghai SK8 Life




posted by yakkin at 11:07| Comment(1) | skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
dorcusのblogにアップされてたね!
Posted by littlewoods at 2011年05月17日 19:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

