2011年08月09日

DGK

FLY鄭州のweiboに載ってましたが、
約3か月前にRodrigo TXが中国に来てたみたいです。
香港、アモイ、シンセン、広州の南方オンリーだったみたいですが。

そういえば3か月前ぐらいにFLY本店のDGKのラインナップが
急激に増えたのを思い出します。

あぁ〜。そういうことか〜。

その後もDGKは中国市場に精力的に出てきているイメージがありますね。
ESは以前は人気があったようですが、中国人の大好きなNIKE&adidasに
持って行かれた感じがしますね。
MyFRIEND Toptoysライダーの"CJ"もDGK好きです。

今日はVans china(AM)王旻君君から上海の黄浦江の港にあるバンクスポットへの
誘いがありましたが、まだ足が本調子ではないのでお断りしました(笑)


↓DGK TX CHINA(FLY鄭州weibo転載)
tx.JPG

↓CJwith俺 at NIKEsb support your local試写パーティー(向かって左がCJ)
CJwME.JPG

↓王旻君 Vans competition at 西安 nollie kick flip(王旻君weibo転載)
wangmingjun.JPG



posted by yakkin at 15:53| Comment(0) | skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。