2011年07月19日

おもうこと

今??

今、上海に住んでます。始めて上海に来たのが2002年の12月。始めて上海に住んだのが2003年の3月。

今の上海に魅力ありますか?商売人として。。。
@あります。市場として。
Aないです。世界の工場として。
Bあります。何不自由ない生活が出来るから。
Cないです。何不自由ない生活が出来るから。

今、ラオス・カンボジア・ベトナムに行きたいと思っています。

なぜ???

@知らないから。
A中国の次の工場として。
B中国人から、金を取るために。
C生活に困窮している人々を助け、中国から金を日本に流し、日本の景気を回復するために。

う〜ん。

フェラーリ?ポルシェ?ランボ?ロールス?レンジ?上海にはいっぱい。

俺は、日本が好きです。今も10年前と変わらず何もできません。
ですが、今の経済を回復させたいと思う気持ちはブレていません。

景気が良い国はどんな国?製造業が元気な国だと思います。

この記事を読んだ人。怒らないでください。
世の中で頭の良い人はほとんどいません。あなたもだと思います。
当然僕もです。

頭の良い人は先進国で色々な意味で幸せを手に入れる事が出来ます。
妥協も含めて。

俺の幸せは?結婚?友人?家族?母国?

全てです。わがままです。だから、喰らいつきます。でも手に入りません。

だから、危険も犯します。
恐怖?今の上海にはありません。
不安?今の上海にはありません。
誘惑?今の上海には山ほどあります。
死?上海では、交通事故ぐらい?それと、借金まみれの中国人。
未知?俺には分かりません。分ったら、バフェットさんか、ベッカムさんか、まさよしさんか、なんやかんやすごい人です。

それって?

恐怖=ビジネスチャンス?
不安=ビジネスチャンス?
誘惑=ビジネスチャンス?
死=ビジネスチャンス?
未知=ビジネスチャンス?

う〜ん??俺の考えは甘いんでしょうね?でも、貫きたい。

俺は所詮日本人です。

保守的で、外国語もわかりませんし、日本食ばっかり食べますし、目もわるい。
挙句の果てにスケベ。

でも、人生を賭けてます。俺が日本の景気を回復する!!ブレません。
唯一の方法はもうかってる国から、日本に遊ぶ金を持ち帰る事。それだけ。

あはははは(笑)アホですね。でも真髄だと思います。

俺の考え、生き方です。俺が儲けて俺が遊べば日本の景気は回復するよ
100人の日本人のうち10人がそれに人生を賭ければ必ず回復すると思う。博打は抜き(笑)
総理大臣がどうこう言う前にもうかってる国から1円でも持って帰ってこいって思う。

訳わからない事書きました。すんません。。。

あ、贅沢してると思うかもしれませんが、飛行機での日本往復は全日空です。
全日空!儲かれ!!
で、全日空の社員!日本で遊びまくれ!!俺の航空運賃の1/10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
だけでも日本で使って♪なぜなら俺のお金は中国から取ったおかねだから♪




posted by yakkin at 01:48| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

converse倉庫party

金曜日♪金曜日♪金曜日♪

ふふふ周さんThanks
consの倉庫パーチー行ってきました。

でも、周さんから連絡来た時はもうすでに酒に溺れていたので
気持ち悪くなって帰ってきました(笑)

consparty.JPG
posted by yakkin at 23:54| Comment(1) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

気晴らし♪

いやはや、雨です。。。

と、言う事で気晴らしに周くんと昼から居酒屋行ってビール飲んで

そのままの良勢いでFLYに行ってこんなの買っちゃいました。
欲しかったんだけど、ちょっと財布に厳しい(笑)

仕事もしんどいし気晴らしにいいでしょう★

__.JPG
posted by yakkin at 20:04| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

