2011年10月07日

helas caps

最近、上海のスケーターに流行中のフレンチチャイニーズの
Stephen君が上海をベースに展開しているキャップブランドhelasのHPリンクしました★
Lucas PuigやJB Gilletと並んで上海のJohnny Tang、Jeremy Hu、DIDI、BOSSも
チームライダーに名を連ねています。

Stephen君↓
Sephen.JPG

Johnny Tang↓
johnny.JPG

Jeremy Hu↓
jeremy.JPG

DIDI(左)と僕↓
withdidi.JPG

BOSS↓
BOSS.JPG
posted by yakkin at 00:41| Comment(0) | skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

おきにいり♪

これ、気に行っています★

おやつに良し朝ごはんに良し!

皆さまご存じバームロールでございます♪♪

チャイナお得意の偽物ではありませんよ〜(^−^)/
中国ブルボンが作ってます!!

味も同じ!!
baumroll.JPG

今日はどうしようかなぁ〜?
あ!先週、トイマシーン&ディクラインシューズのマットベネットをLPで見たって情報ありました。
ATD(ディクレインのディストリビューター)の楊君に確認を取ったら確かに来てるんだって〜!

今日から中国は国慶節って言う建国記念連休です〜★
posted by yakkin at 14:43| Comment(0) | Life | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

かんたんや〜ん!

と、言う事で日曜日はSMPへいざアール祭りをしに行ってきました!

で、僕の苦手意識満載のアール。。。頑張りました!アールの基礎の基礎の基礎!
インターフェイキー(笑)約10年かかりました。。。

あははははははは!!!どんだけ運動神経無いねん。。。

じゃ、無い!!てか、めっちゃ簡単やん(笑)

当ててフェイキーで帰ってくるだけって。。。

chanpさん本当に本当にThxです!!
一言の助言「降りない!」

まぁ、いまだにインターフェイキーよりサブロクの方が簡単だと思います(笑)

で、こんだけ頑張った僕とchanpさんの前を9歳の少年が
メロングラブでかっとんで行きました。。。

9歳 メランコリーグラブ at SMP small pool↓
9sai.PNG

僕のインターフェイキー↓
innta-feiki.JPG

子供用プールで泳ぐ36歳Chanp小林君↓
kobasanatpool.JPG

SMP↓
smpst.JPG
SMPpool.JPG

待ってて下さいよ弓ヴァ大先輩!年末はきっちりアール滑れるようになって帰りますよ~!
posted by yakkin at 23:42| Comment(0) | skate | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

